14/08/01●阪急コミュニケーションズ、10月1日付けで出版事業をCCCに譲渡 |
阪急コミュニケーションズは、同社の出版事業(宝塚歌劇関連事業とフリーペーパー事業等を除く)を、今年の10月1日付で会社分割により新設会社「CCCメディアハウス」に承継し、新会社の全株式をカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)に譲渡することになった。これにより、雑誌「ニューズウィーク日本版」「フィガロジャポン」「ペン」やムック、一般書籍の版元は、CCCメディアハウスとなる。 |
14/08/01●阪急コミュニケーションズ、10月1日付けで出版事業をCCCに譲渡 |
阪急コミュニケーションズは、同社の出版事業(宝塚歌劇関連事業とフリーペーパー事業等を除く)を、今年の10月1日付で会社分割により新設会社「CCCメディアハウス」に承継し、新会社の全株式をカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)に譲渡することになった。これにより、雑誌「ニューズウィーク日本版」「フィガロジャポン」「ペン」やムック、一般書籍の版元は、CCCメディアハウスとなる。 |